トルコ航空で行くヨーロッパ

連休を利用して海外へ行きたいと地図を広げてみても、魅力的な国が多く手どこへ行けばよいのか迷ってしまっている。
そんな方も結構いらっしゃると思います。

今回は人気航空会社のランキングにもトップテン入りしているおすすめのトルコ航空を利用して日本から海外へ出掛けてみる事を提案したいと思います。
日本からは成田、もしくは関西から直行便が出ている他、トルコを経由してヨーロッパや中央アジア、中東などへ行くことが出来、200以上の都市へ行くことが可能です。

ある程度まとまった休みを手に入れる事が出来るのなら、おすすめはやっぱりヨーロッパ。
日本との文化の違いもはっきり分かりますし、何より街並みがとてもきれいですよね。
特にクロアチアやベネチア、ギリシャは海がとても青く澄んでいてとても綺麗。
日本では目にすることが出来ない街並みに海外に来たという実感もより強く感じる事が出来ると思います。
他にもフィンランドやアイルランド、マルタ共和国、モンテネグロなど…
探してみると本当にたくさんあります。

次の連休にどこへ行くか悩みながらあれこれ探しているときが一番楽しい時間ですよね。
高額な事が多いヨーロッパ。
上記にあげた国々はトルコ航空を利用する事でツアーだと往復10万円未満、中には5万円台というツアーも多いので一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

.

The article was published on 2.4.2016. You can leave a comment using the form below or you can subscribe to our RSS feed.

No reply

Would you like to be the first to open the conversation?

Leave a comment